5/20/23(土) は 60歳の還暦を迎える方の誕生パーティーで出張マジックショーだった。
会場は昭島駅前にあるサニィラウンジというカフェバーというところ。
時間は19時半から30分。
人数は25名ほどで大人の方が中心だった。

誕生パーティーの案内はこちら

やった内容

マジックショーでやった内容を簡単に記載しておく。

  • シャンパンジュースの出現
    ジュースは参加者にプレゼント
  • 成功すると愛が訪れる全員参加のカードマジック
    一人を除いて全員成功!
  • ロープを切っても魔法で繋がったり結び目がとれたり!
    主役の還暦の方に前に来て魔法をかけてもらったよ
  • 破いたサインカードが復活
  • サインしたカードがペットボトルの中に!

みなさんお酒飲みながらだったのだけど最後まで真剣に見てくれたよ!
窓際にカウンターがあったのだけどその前に立ってショーを行った。

終わった後にテーブルに行ってサインしたカードが上に上がってきたり財布から出てくるやつをやって内緒で簡単なのを種明かししたよ!

写真

ショーの動画は撮らせてもらったのだけど録画ができてなかった。。
ショーの後に撮ったのなどを貼っておく。

その他の写真

昭島駅までは新宿から1本または立川乗り換えで50分かからずに到着と近かった。

お客さんの感想

翌日にメッセージをいただいたので掲載させていただく。

昨日はすてきなマジックショーありがとうございました
~
ヽ(*´∀`)ノ♪はーい

代金を入れる袋には「素敵なshowでした‼︎」と記載があったよ!
こういうのはとても嬉しいね。

素敵なshowでした‼︎

素敵なshowでした‼︎

その他のマジックショー

還暦祝い、長寿祝い


誕生日パーティーマジックショーの案内 / シニア向けマジックショーの案内 / シニア向けマジックショーの紹介

大人のバースデーパーティー


大人のバースデーマジックショーの案内 / 紹介ブログ / 還暦以上

バースデーパーティー


バースデーパーティーマジックショーの案内 / ブログ

マジックショーの案内

  • バースデーパーティー

    バースデーパーティー

    子供の誕生会、友達、知人のバースデーパーティー、親、爺婆の還暦/古希などの長寿祝いにプロのマジシャンが出張して楽しくて不思議なマジックショーでパーティーを盛り上げる。マジシャンは自宅やレストランなど… 続きを読む

敬老の日のマジシャン派遣サービス 最後に魔法をかけると

シニア、年寄り向け

年配の方やお年寄りなどのシニア向けのマジックショーの案内だ。
敬老会やおじいちゃんおばあちゃんの誕生会、高齢者の長寿祝い、老人ホームやデイサービスでの催しなどお年寄り向けのイベントにマジシャンが出張する。

大人の趣味仲間の新年会にマジシャンデリバリー出張/派遣 in 高田馬場

レストラン居酒屋バー飲食店

レストラン、飲食店でマジシャンが店内を回りお客にマジックを披露する。
楽しいマジックで店内の雰囲気を盛り上げる。

子ども会のクリスマス会でマジシャン出張、派遣マジックショー

クリスマスパーティー

子供会や企業のクリスマスパーティーにマジシャンが出張して楽しいマジックショーで盛り上げる。

ハロウィーンホームパーティー マジシャンえいち

ハロウィーンパーティー

家庭や企業のハロウィーンパーティーにマジシャンが出張して楽しいマジックショーで盛り上げる。

バレちゃった! 還暦祝いのパーティーに出張マジシャン 神奈川県, 新横浜プリンスホテル

パーティー宴会余興

宴会、忘年会、新年会、飲み会の余興にマジシャン・手品師が出張する。
友達同士の小さなものから大人数のものまで対応する。

マジシャンの手伝いをしたい園児たち 5歳児クラス 保育園の父母の会お楽しみ会に出張マジシャンマジックショー 練馬区, 東京都

子供向けマジックショー

子供会、幼稚園、保育園のイベントへ。自治体や企業の子ども向けイベントにもおすすめ。

数理トリック 子供会の夏休みお楽しみ会で出張マジシャン子供向けマジックショー in 東京都国立市小学校

自治会、町内会のイベント

自治会や町内会の催しやイベンにマジシャンが出張。
子供からお年寄りまで楽しめるマジックショーをお届けする。

綱引きする子供 6歳男子のバースデーパーティーに出張マジシャンマジックショー 渋谷区, 東京都

英語でマジックショー

簡単な英語を使ってマジックショーを行う。インターナショナルなお誕生会や外国の方が多いパーティーなどに